ページの先頭です

飯能市ホームページのバナー広告を募集しています

[2016年11月25日]

飯能市ホームページバナー広告の掲載場所を拡大しました!

飯能市では、自主財源確保の一環として、市ホームページに掲載するバナー広告を募集しています。

平成26年8月から、飯能市ホームページのバナー広告掲載場所を拡大しました。

これまでトップページのみ掲載していたバナー広告が、すべてのページでも表示されるようになりました。

webサイトを公開している事業所・団体等の皆さんは、この機会にぜひバナー広告をご活用ください!

掲載場所

飯能市ホームページ内(トップページを含むすべてのページ)下段

飯能市ホームページの総アクセス件数は1か月間約325,000件です(平成27年度実績)

飯能市内の住民の方はもちろん、市外・県外の方にも多くご覧いただいています。

規格

縦50ピクセル×横150ピクセル GIF形式(アニメ不可)、データ容量4KB以内

※バナー広告の作成および費用は広告主が負担

↓原寸大サイズ

広告基準

原則として市の品性、公共性、公益性を損なうおそれのないもの、公序良俗に反するおそれのないもの

※その他、掲載できない内容について、広告内容等について規定があります(下記、要綱・基準・ガイドラインをご覧ください) 

掲載期間

1か月から最長6か月 

※掲載開始日時は、原則として月の初日の午前9時とし、掲載終了日時は、月の末日の午後5時とします。

掲載料

1枠1か月 15,000円

※広告掲載料は一括前納となります。

申し込み方法

申込用紙に必要事項を記入のうえ、広告のデータを添えて秘書広報課へ。

Eメールでもお申し込みできます。

※申し込み受け付け後、内容を審査のうえ、掲載の可否を決定し、申し込みした方へ通知します。

提出書類

・飯能市有料広告等申込書

・飯能市ホームページ広告掲載に関する調書

・納税証明書(市外の業者のみ)

・バナー広告データ

申込書などのダウンロード

お問い合わせ

飯能市企画総務部情報戦略課情報発信担当

電話: 042-986-5071 ファクス: 042-974-0311

お問い合わせフォーム


飯能市ホームページのバナー広告を募集していますへの別ルート